Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

総アクセス数が1000を突破しました。ありがとうございます。

私不肖Dogwoodのブログにお越し頂き、ありがとうございます。

 

今年の正月から、池上日記として始めた、しがない内容のブログですが、このように世間の皆様に公開させて頂くことによって、なんとか続けることができております(と言ってもまだ2か月ですが、、)昨日なんとアクセス数が1,000を越えていました。なまけものの自分に、日記を続けるモチベーションを与えて頂き、感謝申し上げます。

普段は、朝7時前に家を出て、自転車->池上->川崎->横浜->湘南台 ->自転車->会社 と、

電車3本+自転車2台、片道約1時間40分かけて通勤する日々。ここ十数年、平日に家族揃って夕食を、、なんてほとんどありませんでした。(定時で帰っても夜8時過ぎますからね)こんな仕事が中心の生活で、これまでは地元、大田区 池上の良さに気付かず、また、ほとんど気にかけず、ほとんど知らずに日々過ごして来ました。

ある時、仕事先で会った人から、「池上っていいところですね!羨ましい!」と言われれました。へ~そうなんだと。ならばそんな自分でも、池上の良さや、大好きな軽井沢、蒲田、音楽のこと、これまで経験してきたことなどを、少しでもこうして発信できたらと思い、一念発起始めたのが、この「Dogwoodの池上日記」です。元々理系の人間でして、たいした文章は書けませんが、感じたことを、気力と時間の続く限り、細々とブログを続けて参りたいと思います。またのお越しをお待ちしております。

1日だけアクセスがダントツに多い日がありましたが、「シャープ買収に思うこと」を書いた日でした。池上とは全く関係ない記事でした (;^_^A

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20160305222959j:plain