Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

ゴールデンウイーク has come !

この連休に、若洲海浜公園で久しぶりにバーベキューをやろうと思いつき、予約を取ろうと思ったら、さすがにもう一杯で取れませんでした、残念!過去に遡って調べたら、前回ここでBBQや釣りをやったのは、なんと9年前でした!ここが出来たころはは、割と簡単に予約が取れていたんですが、甘かったですね。当然、まだ東京ゲートブリッジもなかった時です。ここ池上からだと、環七を南下して、城南島海浜公園の手前の海中トンネルを通り、お台場のフジテレビ前を通り過ぎて、30分もかからず着きます。バーベキューだけじゃなく、キャンプ、堤防釣り、レンタル自転で、海沿いのサイクリングコースもあり、この時期は最高に気持ちよくて、よく来たものでした。さあ、この連休どこに行こうか、これから考えます!なんせいつもNo Planなもんで、、、

 

9年前の若洲海浜公園でのバーベキュー

 

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20160323215011j:plain

海沿いを走るサイクリングコースは気分爽快でした!

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20160323215941j:plain

芝生の上は気持ちいですね!

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20160429003210j:plain

www.tptc.co.jp