Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

「議員宿舎品質」って何?

 前から気になっていたお店の看板がありました。池上から大森方面に向かい、環七を渡ったすぐ先にあるお店の前にある大きな看板。

 

クリーニング屋さんの前に、大きな赤い字で書かれた文字。

 議員宿舎品質 って店の名前?、、、では無さそう。でも気になるなあ、、、

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20170806212819j:plain

 

議員宿舎の議員さんが着ているワイシャツのように白く、襟元もピシッと綺麗に仕上げます!」って言うコンセプトなのだと、勝手に想像しております。

しかし、ここ最近色々と「やらかす」議員が多いし、私服を肥やす腹黒い議員も沢山いるから、ここで全部まとめて丸ごとお洗濯してほしいと思うDogwood でありました。

そうすればですね、えー、晴れて皆さんも「議員宿舎品質」というものを、えー達成出来るものと、えー考えているわけで、えー思うわけであります。(最後だけ安部ちゃん口調?にしてみました。何のこっちゃ?)

 

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録しています。良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 大田区情報へ
にほんブログ村