Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

ターコイズステークス的中!

この週末、何した?馬でしょ!

という事で、土曜日の中山メインGⅢ、ターコイズステークスの馬連が的中。7番人気を300円買ってました。ミルコ・デムーロの乗った馬の刺し、いや、差しがお見事でした。

ということは、300円が6900円に!

早速蒲田の駅ビル「グランディオ」にある「青葉」へ、牛たん焼きを食べに行きました。馬刺しと思った方、アウト〜!

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20221219061830j:image

牛たん、とろろ、テールスープ、ひじきの煮付け、キャベツの、浅漬け、麦めしはお代わりし放題。美味〜い、いや、馬〜い!ご馳走様でした。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20221219061827j:image

今月初めての2連休。真面目に働くと良いことがあるもんだ。あとは、有馬記念と東京大賞典もよろしく頼みます。

そしていつかは、本場仙台で牛たんを食べてみたいDogwood でありました。

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録していますので、良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村