Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

お馬さん3連勝の後は!

12月18日はターコイズステークス、25日は有馬記念を的中と目下絶好調のワタシ。年間では負け越してるけどね。そして、お馬さん競走の締めくくり、29日は大井競馬場でG1東京大賞典。

今日から年末年始休暇のワタシは、大井ではなく世田谷の実家へ風呂掃除に。両親が要介護になるため、来年は試練の年になるかもしれません。

ということで、IPATで東京大賞典の勝馬投票券(つまり馬券)を馬連で6通り、3000円分購入。申し訳ないけどJRA所属の馬と騎手に絞りました。

今年はフジテレビで生中継があるというので、録画したものを家に帰ってから見ることに。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20221229202859j:image

ゴール前残り1ハロンで6番と2番が抜き出て、、、
f:id:Ikegamiblog_tokyo:20221229202850j:image

そのままゴール!
f:id:Ikegamiblog_tokyo:20221229202855j:image

と、いうことは、、?

的中~!

馬連は1着と2着の馬番号の組み合わせを的中させる投票方式。着順は関係ありません。500円買ってました。

見に行きたかったなぁ。
配当は16倍の8,000円。5,000円のプラス分は、年内最後のガソリン代に消えました。

先週の有馬記念で単勝に1000万円かけて当てた配信者がいたけれど、それをやってしまうと、競馬は長続きしないと思うんですよ。浅田次郎センセイも書いてたっけ。普段の生活の範囲でやれと。

お馬さん3連勝の勢いに便乗して、次はいよいよ年末ジャンボ!

今年は、、いや、今年こそ10億円ゲットしそうな気がするDogwoodでありました。

2016年

東京大賞典で、年忘れの大勝負!結果は? - Dogwoodの池上日記

2017年

東京大賞典で今年最後の運試し!結果はいかに? - Dogwoodの池上日記

2018年

平成最後の東京大賞典、終わり良ければ、、? - Dogwoodの池上日記

 お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録していますので、良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村