Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

プー丸が7歳になりました!

犬の誕生日を祝うなんて、プー丸を飼うまでずーっと信じられなかったワタシ。前の会社で、愛犬家でヤンチャな後輩をめっちゃディスってたのを、今も大いに反省しています。この場を借りてお詫びします(遅いっての)。

そう、2016年にミックス犬のプー丸を我が家に迎え入れてからは、ワタシがこの有様ですからね。メリクリ〜!じゃない、メロメロ〜!えっ、キモいって?それは失礼しました。何言われても怒りませんよ。

イヌの7歳は、人間に例えると44歳のおっさん、いや高齢犬の部類に入るのだそう。ついこの前までパピー(子犬)だったのにな。先週12月17日に、7歳の誕生日を迎えました。HBD!これからもお元気で。

2016年6月に我が家へ来た初日に撮った記念すべき1枚がこちら。やや不安げな表情。

それが、6年半も経つと、、

リビングのど真ん中で、チ◯コ丸出しでイビキをかいて寝る始末。すっかり我が道を行くプー丸さんでありました。

www.ikegamiblog.com

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録していますので、良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村