Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

軽井沢大賀ホールのクリスマスカード!

12月の始めに家に届いていたのをすっかり忘れてました。軽井沢大賀ホールからのクリスマスカード。というか、紙質の良い光沢のあるコンサート告知。ハガキサイズとはいえ、イチオシのイベントが2つ(メサイアと小野リサ)だけ?

イケガミスト代表、原田真二さんのデビュー45周年記念クリスマスコンサートが載って無いじゃん!と思ったら、12月16日に終わってました。残念!

しかし、この軽井沢大賀ホールはプロアマ問わず、幅広いジャンルの公演が魅力。ワタシもこれまでチャー(2015)と清水ミチコさんのトーク&ライブ(2022)を楽しませてもらいました。

去年の軽井沢 その1 - Dogwoodの池上日記

本日のメインイベント! - Dogwoodの池上日記

ワタシと同世代の方は「ロック新御三家」がど真ん中だった人も多いのでは。仕事がなければ行きたかったな。ただね、チケットが「軽井沢価格」なのよ。

いや、良~く読むと「軽井沢町にお住まいの方」は、ほぼ半額の料金!

「池上にお住まいの方」も半額だったら行ってたのにな(今さら言うなっての)。

今年も大賀ホールからのアレが? - Dogwoodの池上日記

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録していますので、良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村