Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

ちょっとディープな国分寺?

ワタシの魂もやっと軽井沢から戻ってきました。池上ではなく国分寺に(笑)。

軽井沢から帰った翌9日の土曜日、ワタシは夜勤。家に帰ると、こんなTシャツがありました。おおっ、こ、これは?

荒川ケンタウロスの新グッズ。先月リリースされたニューシングル「花沢橋」のTシャツ。しかも裏には、な、なんと!

メンバー5人全員のサインが!そして、Lineにはこんな写真も。見覚えのあるホール。あれ?オマエ、この日は仕事だろって?そう、行ったのはワタシではなくて、、

妻でした(笑)。

「西国分寺駅50周年記念 駅前フェスティバル」を観に、国分寺市立いずみホールへ一人で行ってきたのだとか。頑張るなぁ。いずみホールで荒ケンに会うのは約4年ぶり。

今週は荒川ケンタウロスのホールワンマンライブ! - Dogwoodの池上日記

「ちょっとディープな国分寺」の小冊子もありました。これは中々の力作!

荒ケンは国分寺市の観光大使ですからね、扱いが違います。

ところで、我が大田区の観光大使って誰だっけ?

個人的には「ノットフリー」の3人に大田区夜の観光大使(居酒屋紹介)をやってほしいDogwood でありました。

地元池上・蒲田を歌ってるバンド「ノットフリー(KNOT FREE)」 - Dogwoodの池上日記

4年ぶりの池上祭へ!その1 - Dogwoodの池上日記

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録していますので、良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村