Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

荒ケン「花沢橋」インストアライブ!

突然ですが「インストアライブ」や「レコ発ライブ」という言葉を聞いたことありますか?ワタシは荒川ケンタウロスに出会って初めて知りました。インストアはお店の中で、レコ発はレコード(CD・配信)発売を記念して行うライブなんだとか。

ということで、妻が荒川ケンタウロス(以下荒ケン)のインストアライブを見に国分寺まで行ってきました。ワタシは仕事で行けず。仕事中に妻からこんなラインが届いてました。

会場はセレオ国分寺9階特設会場。フードコートの中(笑)。そして緊急サイン会も。

8月23日にCD発売・配信された荒川ケンタウロスのニューシングル「花沢橋」を記念して開催されたミニライブは、インストアとレコ発の両方を兼ねたライブのよう。

夜遅く家に帰ると、テーブルにこんなものが置いてありました。へ〜っ、いいなぁ。

しっかりサインもらってるし(笑)ん?

ドラムの尾越さんの缶バッジも。メンバー全員のバッジがあって、CDを買った人は好きなのが選べる特典なのだとか。これはレアだ(笑)やっぱり行きたかったな〜

いよいよ今週末は、お山で久しぶりのスローライブ。いつかここで荒川ケンタウロスのライブを観たいDogwood でありました。

祝!New single 「花沢橋」リリース! - Dogwoodの池上日記

初オンエア!荒ケンの花沢橋! - Dogwoodの池上日記

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録していますので、良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村