Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

ラストレターフロム軽井沢?

軽井沢大賀ホールから年に数回郵送で届く白い封筒。中には大賀ホールの公演スケジュールと、イベントチラシが入ってました。主催公演の「金子三勇士」さんのコンサートは、今週日曜日。軽井沢町民は1,000円、一般は3,000円。そして今年の春の軽井沢音楽祭(4月28日)は、世良公則さんのアコースティックソロライブも。ツイスト時代のヒット曲は、ワタシ世代には堪らないかもしれません。

ところでワタシの大賀ホールデビューは、2015年春の軽井沢音楽祭。チャー(竹中尚人)のライブ(アコースティックではありません)を前から2列目で堪能しました。その時にアンケート用紙に記入して以来、スケジュールやイベント案内、クリスマスカードが郵送で送られて来るのが密かな楽しみでした。(当然ネットでもコンサートやイベント情報取れるんですけどね)

で、今回の封筒に入っていたのが、こちらの紙。


環境負荷軽減を理由にダイレクトメールの発送は今年度をもって終了。余計なお世話だけど、この公演スケジュールと施設の維持費用、さらには人件費などを考えると、どう考えても赤字経営のはず(同業、いや個人の意見です)。

なので、ダイレクトメールの終了には大いに賛成せざるを得ないDogwoodでありました。

大賀ホールにイケガミスト登場! - Dogwoodの池上日記

軽井沢大賀ホールのクリスマスカード! - Dogwoodの池上日記

ラブレターフロム軽井沢?! - Dogwoodの池上日記

去年の軽井沢 その1 - Dogwoodの池上日記

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録していますので、良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村