Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

トーキョーに住みたいデスカ?

ヘトヘトの仕事帰りに見上げた景色がまさに「ザ・トーキョー」だったので、歩きながら1枚。

さらに、モノレールと新幹線が同時に通過して行くというナイスなタイミングも。バブリーなマンションの広告「いつかは都会に暮らす、、」みたいなのが撮れました。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20230131140321j:image

この辺りのファミリー向け賃貸マンションは、月約40万円だとか。どっひゃ〜!でも、前の会社の副社長(40代アメリカ人、DINKS)は、横浜みなとみらいで月90万円の高層マンションに住んでたっけ(会社もちだったけど)

ところで池上は、ここから約30分の距離。倍の広さで値段は半分(多分)。どうですか奥さん!ワタシなら断然、池上をオススメしますけどねぇ。

では、イケガミストの皆さんもご一緒に!池上ぃ~良いとぉ〜こぉ〜、一度は〜おいで〜チョイナチョイナ〜♪と歌いたくなるDogwood でありました。えっ、ダメデスカ?

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録していますので、良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村