Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

蓮沼のコインパーキング!

数年前、偶然停めた蓮沼の某コインパーキングで精算時に絶句したワタシ。だって蓮沼ですよ。蒲田の端、いや池上の隣町で小1時間停めて1,000円を超えるとは思いもしませんでしたから。因みに、池上は1時間200円から400円が相場でありまして。

嗚呼、止めちまった! - Dogwoodの池上日記

そして先週、たまたま自転車で蓮沼を通った時のこと、、あっ!あの駐車場、まだあるじゃん!あれ?

小さく「20分200円」の文字(値下げしましたの旗も)。

いや、隣の駐車場だった。20分330円!隣同士で130円も違うのは何故?。既に何台か停まってたけど、みんな支払い時にビックリするだろうなぁ。こんなに違うんですから。

ご愁傷様、、と心の中で呟いたDogwood でありました。

嗚呼、止めちまった! - Dogwoodの池上日記

池上周辺のコインパーキング事情 - Dogwoodの池上日記

15分マジック? - Dogwoodの池上日記

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録していますので、良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村