Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

ワナにかかった?

この前ワンコの撮影会に行ったことを書きました。「無料」の2文字に釣られて「まんまと乗せられました」と書きましたが、あかりぱぱさんからは「ワナにかかりましたね、次のワナは一眼カメラを買う」とのコメントを頂戴しました。ありがとうございます!

ワンコの撮影会に参加! - Dogwoodの池上日記

いや〜ワナにかかったのは事実ですが(笑)、一眼カメラを買うのはまだ時期早尚というか、昨年買ったCanonのコンデジPowerShot SX740HSを使い倒そうと。

買ちゃったから撮ってみた! - Dogwoodの池上日記

機材も知識も腕もぱぱさんには足元にも及びません。で、今回の撮影会ではプロが撮った写真一式格納されたUSB、アクリルスタンド等3点を合計ウン万円!巻き上げ、いや支払うことに(もちろん納得した上ですが)。もうね、こればかりはプライスレスなのよ。やはりプロが撮った写真は違うわ。

これとか、、

アレとか

これはスマホの待ち受けにしよ。あかりぱぱさんは楽勝でしょうが、ワタシには到底無理だ。

なんかもう別犬だけど(笑)

カメラについては、あかりぱぱさんのブログ↓↓で勉強させて頂きます(もう趣味のレベルを超えてる気がしますが、、)

いつか、ぱぱさんにプー丸を撮って頂きたいDogwood でありました。

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録していますので、良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村