Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

ワンコの撮影会に参加!

暖かかった先週の話。池上から車で約10分、オリンピック下丸子店に行って来ました。車に滅法弱いプー丸を手前で降ろし、近くの下丸子公園をお散歩。ここは多摩川の旧跡「矢口の渡し」の景観を再現した公園で、梅が満開でした。

ひと歩きしてプー丸の車酔いをさましてから、改めてオリンピック店内へ。

下丸子店の一階には、ペットショップ「ユアペティア」があります。犬猫の生体販売の良し悪しは一先ず置いといて、プー丸を抱っこ紐にイン。

他のワンニャンに見向きもしないプー丸は、まだテンション低め。えっ、ここに何しに来たのかって?

それはですね、ユアペティアの一角を仕切って行われたワンコの撮影会(予約制)に参加したのです。無料でプロの写真家さんに撮ってもらえると聞いてやって来たバカ親、いや親バカ2人。そう、ワタシと妻のことですよ。

で、予想した通り、まんまと乗せられました(笑)。それはまた今度。

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録していますので、良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村