Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

◯◯の抜けたプー丸?

あれれ?プー丸よ、なんだか元気がないな。目に覇気が無いぞ。ママに抱っこされながら、心もとないその表情。どうした、プー丸!大丈夫か?

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20201023212327j:plain

まるで魂が抜かれたような脱力状態のプー丸。ん?後ろの風景が何か違うな。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20201023212408j:plain

そこ、どこよ?っていうか、お前プー丸じゃないな?

初めて出会った頃のプー丸にフォルムがちょっと似ていたもので、ついつい抱っこしたくなったんだと。下は4年前のプー丸(当時はマルプー)

Dogwood家にDogは来るのか?出会ったマルプーに、心揺れた日。 - Dogwoodの池上日記

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20201024201233j:plain

こちらは、先月のプー丸。バテ気味。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20201024195616j:plain

そう、ここは下丸子のオリンピック店内にあるペットショップ「ユアペティア」。生後約半年のマルプーの子犬をママが抱っこさせてもらっていたのでした。

えっ、まさかその子犬、買う(飼う)の?

安心してください!飼い(え)ませんよ!今は2人とも仕事してるし、そもそもお値段が、、、

あれれ?ママがいない。

????

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20201023213318j:plain

今度は生後3か月のマンチカンを抱っこしてるし!カワイイけどさ。

おーい!志村、うしろ!うしろ!じゃなくて値段!値段!

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20201024203743j:plain


どっひゃ〜っ!こりゃ買えない(飼えない)わ。

マルプーの子犬とマンチカンの子猫の出逢いと幸せを祈るDogwoodでありました。

www.ikegamiblog.com

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録しています。良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村