Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

ゴールデンウィーク後半は

皆さん、連休後半も楽しんでますか?5月3日以外、全て仕事を入れたワタシ。世間では10連休の方もいるとか。ワタシも前の会社では、、、いや、やめとこう。「シニア転職あるある」のひとつが「前職ではああだった、こうだった」を自慢げに連発するヒト。ワタシの周りにも沢山いらっしゃいます。ふーん、それは良かったねくらいしか言えないし。特に、そこそこの役職で円満に定年退職した人に多いかと(個人の感想です)。転職三昧、いや三回のワタシには、アカの他人の過去の栄光話に興味ないのよ。あっ、話がそれました。スミマセン。

ネタも風もなかったので、養源寺で撮った鯉のぼりでご容赦を。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20240430175723j:image

あらら。だら〜んとしてる。と思ったら、、
f:id:Ikegamiblog_tokyo:20240430175726j:image

風が出てきた!

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20240430175741j:image

斜面のツツジが綺麗でした。

ところで、先週落としたお財布は見つかったものの、中のお金は全てGone(無くなっちゃった)。もちろん落としたワタシが悪いのですが、財布から現金を抜いたヤツがその金で遊んでると思うと、なんかやりきれないね。そいつには「行楽地で事故れ〜!大渋滞にハマれ〜!尿管結石できろ〜!」と念を送るDogwood でありました。さ、仕事しよ。

財布の話! - Dogwoodの池上日記

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録していますので、良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村