我が家にとって非常にショックなお知らせでした。特にプー丸にとっては第2の故郷、呑川沿いのトリミングサロン、犬洗洞が3月23日に閉店することがインスタグラムに。

昨年末に行った時には、そんな気配は無かったんですけどね。お年賀にタオルも貰ったし。
あの時お店の人は何も言ってなかったよな、なぁプー丸。
えっ?俺知ってたよって?
10年前、その犬洗洞でもらったキノコのオモチャが今も一番のお気に入りのプー丸さんでありました。
2016年8月に犬洗洞デビュー
犬洗洞で、プー丸すっきり、さっぱり! - Dogwoodの池上日記
その時に貰ったおもちゃは今も健在
https://www.ikegamiblog.com/entry/2021/12/10/074321
2025年に茶色の小部屋が閉店
茶色の小部屋とまた会う日まで! - Dogwoodの池上日記
お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録していますので、良ろしかったらポチっとお願いします。
池上の情報が満載「いけまち探検隊」のページはこちらへ!?