Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

オリンピックをはしご!

我が家が「良く買い物に行く第1位」を争うのが、南馬込スーパーキタムラとオリンピック下丸子店。先週そのオリンピック下丸子店に行った時に、創業60周年アニバーサリーコンサートの応募チラシを見つけました。2000円以上のレシートがあれば応募可能とか。オリンピックは一時株式を保有していたけど、持っておけば良かったかな。

早速レシートをスキャンして応募。当たりますように。

そして翌日には、出来たばかりの環八蒲田店へ。こっちの方が、池上からは近く、大いに期待して行ったのですが、、、

店内はガラガラ。ん?店員さんにコロナ陽性者が出た模様。でも空いてる理由はそれだけではないと、すぐに気づいたワタシ。

品揃えが少ないのは、総面積が下丸子店より狭いので仕方ないけど、ワンニャンコーナーがないのが痛い。ペットショップの弊害や賛否両論は置いておいて、オリンピック環八蒲田店は、まだまだ伸びしろだらけ。集客努力の大変さを実感したDogwood でありました。

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録していますので、良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村