Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

三井アウトレットパークへ!

この3連休も2日間お仕事のワタシ、渋滞中の皆さん、お疲れ生、いやお疲れ様です。そんな芳根京子さんがCMをしている三井アウトレットパーク木更津へ行って来ました。仕事が休みの平日、お昼前に思い付きで家を出て、1時間足らずで到着。近〜い!アクアラインは片道800円だ、安〜い!(最初は4000円だったのよ)、人が少な〜い!ん?

これ、決して朝イチではありません、お昼時ですからね。お店の人も手持ち無沙汰のようで。

ガー◯ーが空港で着ていた青いTシャツのブランドも。

アウトレットはもう貸し切り状態?

ワタシは明治屋でオリーブオイルにタバスコソース、カルディでコーヒーにドライフルーツ等を購入(それって、木更津まで行く必要あったのかな?)

別行動の妻はゆったり3周したそうな。

最後にこんなお店が。

こ、これは!「新宿109」の彼のお店か!んなワケないか。

YouTube見過ぎだっての。でも詐欺セミナーに突撃して対決する彼の動画は、中々見応えがあります。ワタシも2017年に、アノ池上線動画で75万回再生を記録しましたが、誹謗中傷の嵐に、すっかりやる気が失せたDogwood でありました。

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録していますので、良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村