皆さん、ゴールデンウィークは楽しんでますか?渋滞と行列と人混みの中、帰省に家族サービスお疲れ様です。どうか心穏やかに、楽しい連休をお過ごしください。そんなワタシは先週GWの直前に三井アウトレットパーク木更津へ行ってきました。今回はプー丸も一緒に。アクアラインもアウトレットも空いてました。まずは「さかがみ家」前の屋外テラスでランチを。
わか葉の豚丼と韓美膳(ハンビジェ)のビビンバ冷麺のセットをフードコートから外のテラスへテイクアウト。


プー丸は最初は抱っこ紐で。
その後は疲れたので、ワンコ用カートをレンタルして、ジェラートピケで水色のソフトクリームを。プー丸にも少しだけお裾分け。


で、結局何も買わずに帰ってきたDogwood でありました。
お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録していますので、良ろしかったらポチっとお願いします。
池上の情報が満載「いけまち探検隊」のページはこちらへ!?