Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

初の蒲田温泉へ!

土曜日の午後、黒湯で有名な蒲田温泉へ行って来ました。蒲田と言っても、JR蒲田駅からは徒歩15分以上とかなりの距離。初めての方は恐らく「えっ、ホントにここなの?」になるかと。

土曜のお昼過ぎに、商店街はこの状態ですから。

それでも男湯(1階)は混んでましたね〜。そして2階の宴会場からは大きな歓声も。商店街の様子からはとても想像がつきませんが、この日は貸切イベントだった模様。許可を頂き宴会場を覗かせてもらうと、、そこはカオスな世界、じゃなかった音楽イベントの真っ最中。老若男女がカラオケ、漫才、バンド、弾き語りで大いに盛り上がってました。

お客さんのTシャツ。やっぱりカオスや~(笑)

黒湯も電気風呂も初めて体験したワタシ。手づくりアイスキャンデー(180円)も甘さ控えめで、風呂上がりにピッタリ。

初来店の記念に蒲田温泉ロゴTシャツ、キーホルダーとシールを買って帰ったDogwood でありました。

あ〜気持ち良かったぁ。

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録していますので、良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村