Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

2022-10-01から1日間の記事一覧

本日のメインイベント!

会場はこちら、軽井沢大賀ホール! ワタシは2015年5月のチャーのライブ以来2度目。妻は初めて。 外には、ひときわ大きい「今日の公演」ポスターが! そう、出演は清水ミチコさん。開演は16時から。 もちろんホール内は撮影禁止。いや〜、楽しかった!ただの…

軽井沢でランチを!

先程は失礼しました。やって来たのは、8月以来の軽井沢。今年2月にオープンしたホテルIndigo内にあるレストラン「Kagaribi 」へ初来店。 地元野菜のサラダから始まり、、 妻はノンアルコールのカクテルを。 メインはお肉料理で。 デザートにモンブラン。 あ…

◯◯へGO!その1

この土日は久しぶりの仕事休み。 さあ、ワタシはどこにいるでしょうか? 知るか!って?ですよね、大変失礼しました。先ずは、ここでお昼にします! それではまた! お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録していますので、良ろしかっ…

再び新橋の古本市!

仕事の帰り、京浜東北線から見えたSL広場前にテント群が。これはもしや!と思って新橋駅で降りてみると、、 やっぱり!新橋の古本市は鉄道発祥の地だけあって、鉄道関係や歴史物の書籍が多め。そっち系のファンには、たまらないイベントです。 でも、ついこ…