Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

今ドキの不動産屋さんのチラシ!?

チラシシリーズ(そんなのあったっけ?)の第3弾です。

池上の北側の隣町に位置する南馬込に、数ヶ月前から売地の看板が出ている場所がありました。本門寺公園の弁天池から、徒歩2分程の20坪の土地。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20180915221243j:plain

 坂の途中から見下ろす感じですが、中々良さげな土地。看板の横にチラシが入ってる箱がありました。一枚頂きます。ふ〜む、、どれどれ、、

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20180915221333j:plain

 おお、3,980万!中々の好リッチ、リッチーって誰?じゃなかった、好立地。それでも値下げしてこのお値段ということは、坪あたり約180万円?家を建てたら6,000万円は下らないか、、

 

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20180915221119j:plain

チラシを箱に戻そうとしたとき、裏面(表?)がチラッと見えました。

えっ?何だこれ?

Yes, I 'm Kenchan-man ! って誰やねん。社長?営業担当?おちゃらけてる割には、ちょっとテンション低くないですか?罰ゲームか(笑)

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20180915220127j:plain

 一生に一度あるか無いかの金額の物件を扱う広告にしては、ずいぶん脱力系のポップなチラシではないですか。嫌いじゃないですよ、でもDogwoodは、この土地を、買いまぁ~~~、、、せん!

ってか、買えませんわ。手も足も出ません(涙)

 

平成の探偵物語?! - Dogwoodの池上日記

生協のチラシに春を感じた日? - Dogwoodの池上日記

 

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録しています。良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 大田区情報へ
にほんブログ村