Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

アノCMに興奮する犬!?

ここ数日間、このぬいぐるみが映るたびにプー丸が過剰に反応していました

犬の視力は、人間でいうと0.2から0.3くらいだと聞いたことがあります。なので、本当に犬と思って吠えているのか甚だ疑問だったのですが、どうやらわかっていたようです。ちなみに、チャオチュール(猫)、クラシアン(犬)のCMにも反応します。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20181203150042j:plain

色といい、大きさといい、プー丸に似てる気もします。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20181203150326j:plain

 お前も犬の遊び相手が欲しいのかな?

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20181203150516j:plain

 我が家は多頭飼いは到底無理なので、3000円位のぬいぐるみなら買ってもいいかな。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20181203202205j:plain

そう思い、今朝の朝刊に入っていた折込みチラシを見ると、中々カワイイではないですか。タカラトミー製?、結構よく出来てるみたい。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20181203151226j:plain

 でも、お値段を見てビックリ。

 

29,800円!!

 

本物ワンコのお前がいれば十分だよ。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20181203193854j:plain

カメラ目線でこんなこともしてくれるんだから。おーい、チ〇コが写ってるぞ~

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20181203192157j:plain


 お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録しています。良ろしかったらポチっとお願いします。


にほんブログ村