Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

太田区って、、、

テレビ東京で昨日放送された「どっちの家を買いますか?最強不動産屋のガチンコ家売りバトル」という番組。都内に家を買いたい家族に、2人のスゴ腕営業マンが物件を紹介し、最終プレゼンテーションで決着をつけるという、テレ東らしい企画番組。実家の世田谷区や、ここ大田区も頻繁に出てきて、土地や建物の相場や、不動産業界の様子もわかる面白い番組でした。これの軽井沢版があったらもう最高なんだけどな。

それはそれで良かったんだけど、途中からモヤモヤが止まらなくなりました。

ある一家が希望する物件を探すところ。エリアは大田区か世田谷区で、3LDKの1戸建てを5000万円台の予算で探すというもの。う~ん、これは厳しいなあ。でも全く無いこともないだろうし、不動産屋としての実力が問われるところだ。

って、ここまでは良かったのに。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20191218123504j:plain

 あれ?画面の右上、、

なぁ~にぃ?

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20191218123430j:plain

 ず~っとこの調子なんだけど。ああ、テレ東さんよ

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20191218124011j:plain

 やっちまったな!

クールポコか!

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20191218124038j:plain

 あのさ、男はだまって、、じゃなくて

 

太田区じゃなくて大田区だから。

 

ありがちなミス(自分も昔よくやった)だけどさ、ローカル局ならともかく天下の「テレビ東京」なんだから、頼みますよ。

もう、2年前の都議選でのホリエモン新党の候補者がやらかした「あの事件」を思い出しちまったではないですか。そう、テレ東と同じことを選挙でやっちゃったヒト。結局15人中14位で落選。

ある都議選候補者のハガキが、、、 - Dogwoodの池上日記

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20191218125037j:plain

まぁ、個人的にはドンマイなんだけど、この人は今何やってんだろう。少しだけ気になったDogwood でありました。

 

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録しています。良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 大田区情報へ
にほんブログ村