Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

傷だらけのアレを手術した話!

肩こりが多いDogwood 家には、5年前に買った 椅子に置いて使うタイプのマッサージ機があるのですが、数年前から時々異音が出るようになり、ついには動かなくなってしまいました。

 それがコレ。スライブのシートマッシャージャーMD-8650 。アマゾンで19,800円で購入していました。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20200805204522j:plain

 黒いTシャツを着てるのにはワケがありまして。脱がせてみます、、

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20200805204951j:plain

 えっ?何コレ?

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20200805204808j:plain
f:id:Ikegamiblog_tokyo:20200805204851j:plain

パックリ内臓丸見えではないですか!

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20200805205031j:plain

 昔のロボットマンガのように、ボヨヨーンとバネが出てるし。どこのバネだよ?

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20200805205021j:plain

実はこのマッサージ機、過去に何度か開腹手術をしていまして、もう縫合すら出来ない状態に。Tシャツを着せているのは、そんな手術痕を隠すためでありました。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20200805205143j:plain

 上下に動く部分に布が巻き込まれたのが今回の故障、いや病気の原因でした。カッターで布を取り除いて、再びTシャツを着せて修理、いや手術は終了。無事に復活したのでありましたとさ、めでたしめでたし、、、?

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20200805205210j:plain

取り敢えずモミ玉は辛うじて動くので、元を取るまでガンガン使い倒してやるぞと誓ったDogwoodでありました。あ~肩こった~!


お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録しています。良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村