Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

メルヘンチックに贅沢を?

オークスを馬連で的中した翌日、普段より少し贅沢なランチを。

オークス来たぁ〜! - Dogwoodの池上日記

いつもは職場近くのセブンかローソンのお茶とおにぎり、またはサンドイッチとコーヒーですが、この日は、蒲田駅改札前に出来たばかりの「メルヘン」で、黒豚メンチカツサンド(410円)を。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20210525215318j:plain
f:id:Ikegamiblog_tokyo:20210525215421j:plain

開店当初は長蛇の列ができていましたが、ケーキのようなフルーツサンドは500〜600円代が中心。ありえんし、、と素通りしていましたが、最近は行列もなくなり、並ばずに買えました。

味は、、うん、パンはもっちり柔らかくて美味い。って、中身はメンチカツですから容易に想像つきますよね。ええ、想像通りのお味でした。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20210525215536j:plain

明日は、いつものローソン「ボリュームサンド」にしようと決めたDogwood でありました。ご馳走様でした!

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録していますので、良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村