Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

真夏の2度見シリーズ!

6月に続き、またまた町で2度見してしまったシリーズを。

久しぶりの2度見シリーズ - Dogwoodの池上日記

先ずはゴミ出しの日の朝に見かけたもの。箱に美味しそうな文字が。バター、一夜干、、?、、ん?近寄ってよーく見たら、、

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20210720155757j:plain

パター 一夜漬!(笑)ネーミングがナイス。ゴルファーも大変ですなぁ。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20210720155819j:plain

お次は、吞川沿いにある会社の社員募集。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20210726221230j:plain

学歴、年齢、経験、性別はもちろん、国籍、髪型、髪色も不問!エニバディウエルカムなのが良いですね、さすがに「やる気」だけは不問には、、ねぇ。

お次はこちらを。

「つけましたか?」の後に、一瞬「火?」が浮かんだ人、アウト〜!っていうかヤバい人〜!

ンな訳ないか。ちゃんと最後まで読めっての。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20210720155920j:plain

最後はこれ。18歳未満立ち入り禁止、、ではありません(笑)

AV匠の逸品「ささみん棒」って一体?

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20210720160129j:plain

違うもの想像した人、アウト〜!

下丸子のオリンピックで見つけた、ワンちゃん用のおやつでした。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20210720160152j:plain

Dogwood、お前もヒマだな、ステイホームしろって?いやいやワタシは、この夏もステイオフィスしながら暑い夏を乗り切りますよ。あとKeep on  walkingもね!

皆様もどうぞお体ご自愛くださいませ!

 

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録していますので、良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村