Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

冷凍ラーメンの販売機?

先週池上通りを歩いていたら、こんな自販機を発見。冷凍餃子と冷凍ラーメン。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20220306202809j:plain

ここ、以前は「まっちゃんラーメン」が、その後は介護サービスの会社があった場所かと。コロナ禍の自粛流行りで、この1、2年で一気に増えた冷食自販機は、名店の味が自宅で楽しめるというのがウリ。ふ〜ん。色んなお店の冷凍ラーメンが、ひとつ1000円で売られていました。う〜ん、悩むなぁ。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20220306202700j:plain

ここで冷凍を買うか、お店で熱々を食べるかはアナタ次第。因みに、ワタシは先週の土日もイベントのお仕事で、まん防延長も「なんそれ?」の忙しさ。1000円で冷凍ラーメンを買うのなら、蒲田の和鉄に行く方を選ぶDogwood でありました。

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録していますので、良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村