Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

荒ケンのライブ配信が終了!

荒川ケンタウロスのワンマンに行ったのが、先月27日のこと。久しぶりのライブハウス(渋谷LUSH)、そして生で見る荒ケンメンバー(笑)に感動して、その日のうちに9月11日まで視聴可能な配信チケットをゲット。11日の夜まで、駆け込みで何度も通しでライブを見た妻とワタシでありました。

ライブハウスの後に、配信も? - Dogwoodの池上日記

あっパソコンではなく、リビングの大型テレビに映して可能な限りの大音量で。(近所の方ごめんなさい)

まるで自分が最前列にいるかのような臨場感。カメラ4〜5台の映像を、あたかも録画編集したような自然な切替手法はさすがプロの技。お見事!

ライブハウスの魅力は、なんと言っても腹に響く大音量と、生で見るバンドとの一体感(あとお酒も)が醍醐味。声は出せないものの、ライブハウスならではのじめっとした(笑)、独特の雰囲気をまた味わいたいDogwoodでありました。

最後に物販で買ったタオルを撮っとこ。

って、、おい!プー丸!

失礼しました、こちらです。

記念にYouTubeにコメントを置いてきました。

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録していますので、良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村