Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

旅行割ゲット!

10月11日から始まった旅行割(全国旅行支援)は、旅行代金の40%相当の割引と平日3000円分のクーポンを各自治体が発行するというもの。「税金のバラ撒きだ!」なんて声はひとまず置いといて、使えるものは何でも使わなくっちゃ。という事で、早速来月の軽井沢行きを計画しました。

前回の軽井沢旅で初めてランチで訪れた「ホテルインディゴ軽井沢」に決定。

「前回」って言っても、今月なんですけどね(笑)

ホテル内にあるレストラン「KAGARIBI」のインパクトと、感じの良い対応に一度ここに泊まってみようかなと。

軽井沢でランチを! - Dogwoodの池上日記

南軽井沢交差点に今年2月にオープンした軽井沢ホテルインディゴ。IHGグループ、外資系なのね。ここ前は何があったか全く思い出せない。向かいには大昔マックと焼肉屋があった記憶はあるが。

それはともかく、また来月の軽井沢行き(今年最後?)を楽しみにしているDogwood でありました。

 

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録していますので、良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村