Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

大晦日!今年最後の2度見シリーズ?

早いもので、2022年も今日が最終日。お山の総門前では、紅白の幕や屋台の準備が急ピッチで進められていました。

新年祝祷会の大看板も。お正月のお山は、お会式、節分に並ぶ人出の多さ。三が日は家でおとなしくしてようかな。

ということで、今年最後の「2度見したもの」シリーズをふたつほど。

総門前を右に曲がってすぐの壁際に、こんな放置自転車を発見。

自転車から草生えてて草。ん?使い方違うか。

そして、家に帰ると早くも「あけおめ」のメッセージが。フライングゲット?ドイツと日本の時差かと気にもしなかったけど、すぐに訂正されました(笑)。店長ドンマイ

今年もいろいろありましたが、来年こそは平和でありますように。

皆様も、どうか良いお年をお迎えください。

2021年大晦日!皆様、良いお年を! - Dogwoodの池上日記

今年もお立ちより頂き、ありがとうございました。以下のブログ村に登録していますので、良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村