Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

候補者は見た?

池上会館前の掲示板には、80枚程の区議会議員立候補者のポスターがずらり。投票所でもある池上会館は、投票ギリギリまでポスターと睨めっこする人が多い場所。なので他所に貼らずとも、ここには必ずポスターを貼るという候補者も多いはず。はずなんだけど、、

ちょっとさ、この電柱の位置。

思いっきし掲示板端の縦の列に被ってました(笑)。もちろん電柱に罪は無いんだけどね。

名前見えねえよ。

特に一番下の人、あんまりでは?選管が、この方々から了解をもらっているなら別ですが。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20230422003352j:image

家政婦は、いや候補者は見た(何をだよ)
f:id:Ikegamiblog_tokyo:20230422003356j:image

あっ、ワタシは特定の政党を応援したり、泡沫、いやインディーズ候補と呼ばれる人を茶化すつもりはありません。供託金を払って出馬する勇気と意気込み(あと財力)は、尊敬に値すると思ってますよ。

だからこそ、選挙は公平にすべきだと思うDogwood でありました。

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録していますので、良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村