Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

プー丸、帰りたくないの巻?

上高地、飛騨高山の旅行から帰ってしばらくは脱力の日々。楽しかったぶん、翌日からの仕事(しかも夜勤)は、まさにヘロヘロ状態でした。

プー丸も1年ぶりの「茶色の小部屋」での3日間のお泊まりは楽しかったようで、家でも元気いっぱい。やっぱり旅行に連れて行かなくて良かった。小部屋スタッフの皆さん、プー丸がお世話になり、ありがとうございました。

翌日の散歩で犬洗洞(茶色の小部屋の1階にあるトリミングサロン)の前を通ると、なんと自分からグイグイと中に入って行こうとするプー丸。お〜い、やってないってば(笑)行くよ〜!

名残り惜しいのか、座り込んで何度も振り向くプー丸でありました。

よっぽど楽しかったんだな(嫉妬レベル)

2019年には、ここに16泊したこともあったっけ。

お世話になりました! - Dogwoodの池上日記

イヌもヒトも、楽しい記憶は心に残るということを改めて認識したDogwood でありました。さ、帰ろ。

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録していますので、良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村