Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

茶色の小部屋に感謝!

軽井沢一泊旅行から帰った翌日からお仕事のワタシ。まだアタマがボケボケですが(それは前から?)、人間には遊びと仕事のメリハリが大事。切り替えて今週も頑張ります。ところで我が家のワンコ、プー丸が一泊お世話になったのが、呑川沿いのトリミングサロン「犬洗洞」2階にある「茶色の小部屋」。3年前のイタリア旅行では、帰りの便が台風で飛ばず、結局プー丸は小部屋に16連泊したことも!

お世話になりました! - Dogwoodの池上日記

以来、ここはプー丸にとって「第二の故郷」(笑)に。それはともかく、近所に安心してお任せ出来るペットホテルがあるのは、有難いものです。今回も1泊2日の間に、その様子をインスタグラムで写真を4回、動画を1回アップして頂きました。それがこちら。

偶然にも前回一緒にお泊まりした、チロくんと仲良く遊ぶ様子が。毎回思うんだけどさ、、

ウチより楽しそうじゃん!

また良い表情の写真を撮ってくれるのよ。

散歩では、帰るのを嫌がったのか抱きかかえて小部屋に帰ったとか。お手数をおかけしました。

この場を借りて御礼申し上げます!

プー丸からも!

あ〜楽しかった!
f:id:Ikegamiblog_tokyo:20221004071749j:image

思い出し笑いをするプー丸さんでありました。
f:id:Ikegamiblog_tokyo:20221004071753j:image

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録していますので、良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村