Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

ただいま!そしてお世話になりました!

昨晩遅くに池上の自宅に帰ってきたDogwoodです。 今回、プー丸のお泊まりは2泊。呑川沿いの「茶色の小部屋」には、三男がお迎えに行ってくれました。たったの2泊でしたが、散歩や食事、遊んでる様子をインスタグラムにアップしてくれるサービスは、旅先でもプー丸と一緒にいる気分になれるのです。昨年のイタリア旅行でも何度となく救われたか、、(大げさだな!)

お世話になりました! - Dogwoodの池上日記

あの16泊(!)以来、プー丸はここが「第2の故郷」になったようでありまして。まるで、ここの飼い犬のような表情ではないですか。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20201006201751p:plain

 なんか楽しそうだな、プー丸!リラックスしすぎだぞ。

 もっと寂しがれよ〜

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20201006201824p:plain

 ウチにいるよりくつろいでないか?まぁ、いいけど。笑ってるじゃん。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20201006201939p:plain

まぁ、それだけ居心地が良いってこと。茶色の小部屋さん、今回もプー丸がお世話になり、ありがとうございました!

おい、プー丸、お前も何か言えよ。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20201007064733j:plain

(また茶色の小部屋に行きたいな〜)?

 

えっ、いまなんて言った?

旅行のことは、また今度。

 

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録しています。良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村