Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

くつろぎ過ぎだろ!

2泊3日の旅行でワタシが運転した距離は630㎞。今回は、どこも人生初の場所だったのと、老体に鞭打って久しぶりのロングドライブ&ウォーキングと、正直かなり疲れました。しかも明日から仕事(笑)。それでも楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまうもの。あと旅行中はプー丸の様子がインスタグラムにアップされるのも楽しみでした。

やっぱり! - Dogwoodの池上日記

1年振りのお泊りは、写真だけではなく動画でも散歩や食事の様子を見せてくれたのですが、カメラアングルとコメントがナイス。

3日目には「スタッフの膝の上をベティーちゃんと平和的に奪い合っていました😆」だって。

ホントだ!ワタシの膝の上になんか絶対乗らないのに(笑)。ちょっと嫉妬。

しまいにはこれ。もう家じゃん(笑)

くつろぎ過ぎだろ!で、オマエはどこに行ってたのかって?それはまた改めて。プー丸に代わって茶色の小部屋さんに御礼を申し上げるDogwoodでありました。

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録していますので、良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村