Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

儲かりまっか?求人広告の話

数ヶ月前に折り込み広告に混ざっていた求人広告の話。4年前に2度目の早期退職をしたワタシは、1年以上無職だった期間がありました。

人生2度目の??をしました! - Dogwoodの池上日記

その間、目を皿にして求人広告のチラシをくまなく読んでおりました。今でもその反動で求人広告には必ず目を通すワタシ。で、たまたま見つけて取っておいた両面のチラシがこちら。「大手総合通販の大和心がショーファを募集します」というもの。さらに読むと、全長7mのロールスロイス リムジンを運転する会長専属の運転手を募集するらしい。ふーん。ん?

破格の年収と待遇にびっくり!ホントかなぁ。

裏面には同社が募集する警備隊員も。こちらも高収入だ。

応募しようかな、、締切とっくに過ぎてるけど。

これ、D〇Cの元会長Y氏が立ち上げた通販会社らしい。

「大和心」と言えば、ワタシには「大手総合通販会社」よりもプロボクシング元日本・東洋太平洋チャンピオン、現帝拳ジムトレーナーの大和心(やまとしん)氏の印象しかない。元WBC世界バンタム級王者、山中慎介氏のセコンドについてたっけ。なのでこのチラシを見て、大和心さんに心から同情してしまうDogwoodでありました。個人の見解なので悪しからず。

大和心 (ボクサー) - Wikipedia

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録していますので、良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村