Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

それはドンマイ!

大田区からほぼ毎週のように送られてくる不審者情報。当ブログでも何度かネタ、いや情報提供させてもらっていますが、子どものいるご家庭は笑い事では済まない話。程々にしたいと思います。

大田区の不審者情報が凄い!? - Dogwoodの池上日記

4月の大田区不審者情報が怖い!? - Dogwoodの池上日記

9月の不審者情報がヤバかった話 - Dogwoodの池上日記

先日、たて続けにこんな2通の不審者情報が来ました。

左が最初のメール、右の2通目は誤字訂正のメールのようだ。

ん?何かを間違えた?

アナタはもうおわかりだろうか。こちらが最初のメール。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20231107105452p:image

ワタシは訂正メールを見るまで全く気が付きませんでした。

日時や場所の誤りならともかく、このくらいの誤字は訂正しなくてもよくね?

という思いを抱いていたら、なんだか疲れてしまったDogwoodでありました。

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録していますので、良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村