Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

ブックオフでこの4冊!

いっちょ前に、BOOKOFFの株なんぞを長いこと持っておりまして。コロナで断捨離が進んだのか、大きく値を上げているようで、忘れた頃にこんな素敵なモノが送られてきました。そう、株主優待券の束。

3,000円分の商品券と20%買取UP券が2枚。ということで、久しぶりに多摩川大橋店へ行ってきました。平日の空いてる店内で、ゆったりと本やCD、楽器、古着、ジャンク品を見て回るのは楽しいね。

結局、この日は1冊500円の本を2冊と、200円の本2冊を購入。

帯付きの「夫のトリセツ」と「老いの福袋」は、朝のラジオ番組「おはよう寺ちゃん」内、「朝の三枚おろし」で武田鉄矢さんが取り上げていて、面白そうだったから。

他の2冊は勢いで(笑)

優待券の有効期間は来年8月31日まで。まだまだたっぷりあるので、残りはまた次の機会に取っておこう。秋の夜長が楽しみなDogwood でありました。

ブックオフでアノ本を! - Dogwoodの池上日記

ブックオフでアノ本を!その2 - Dogwoodの池上日記

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録していますので、良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村