Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

株主優待で買ったモノ?

日経平均株価が高騰する中、ワタシのポートフォリオの一部はご覧の通り爆上がり中。そう、あくまで一部です。安心してください!トータルでは3桁の大赤字を継続中ですから(泣笑)。あっ、塩漬けカブは家族にはナイショです。

それでも昔から株主優待が好きなワタシにとって、ブックオフは長期保有している数少ない企業のひとつ。1年先まで使える商品券を100円単位でくれるのがナイス。池上からもほど近い多摩川大橋店には、本だけでなく楽器に家電、パソコン、時計に衣類などがたくさん。まさに中古品の宝石箱や〜!

ブックオフでこの4冊! - Dogwoodの池上日記

ブックオフでアノ本を! - Dogwoodの池上日記

ブックオフでアノ本を!その2 - Dogwoodの池上日記

まぁ、ワタシは本やCD、ジャンク品しか買いませんけどね。平日仕事が休みの日に行くのが好きでして、今回はこの2冊を1,000円分の商品券で購入してきました。

箕輪厚介著「死ぬこと以外かすり傷」

田中攝著 「蒲田の逆襲」

中々のチョイスでしょ?(笑)

どちらも寝る前の1冊なんですが、最近は1ページで寝落ちするワタシ。読み終わるのがいつになるか、全く検討がつかないDogwood でありました。

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録していますので、良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村