Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

コトヒラって何??

高島屋のぐっちゃりクリスマスケーキは残念でしたね。今までクリスマスケーキをネットで予約して買おうなんて思ったことすら無いワタシは、衝撃を受けました。なので今年も思いつきでVANNIのケーキにしましたが、池上で洋菓子といえば、ここかエノモトの2択で間違い無いと思っております。そんな中、池上通りと新参道の交差点(クリニックがあった場所)のマンション1階に、新しいケーキ屋さんが開店していました。

実は、先月妻から聞いていたお店「コトヒラ」って言ってだけど、、

NAOHIRAじゃん(笑)まぁ、それは良しとして、ショートケーキが1個600円台なのにびっくりしたワタシ。正直、お店の装飾や看板には、それ程の高級感は感じられなかったもので(個人の意見です)。

久ヶ原ならまだしも、この値段設定は池上に合うのかな。クリスマスは終わったけど、いつか食べた感想を書きたいDogwood でありました。

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録していますので、良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村