前にも2回ほど紹介した、蒲田駅近くの某ネパール料理屋さん(多分)の話。
まだ一回も行ってませんが、相変わらず強気の営業です。何故なら看板がコレ。


全く読めねえよ(笑)途中の「1kg 1,000円」って何だよ、想像すらつかねえよ。というのは、少し言い過ぎかと。ちゃんと日本語のランチメニューがありました。ゴメンナサイ(メロ・ナラームロ)!

AセットとDセットの40円差は何? Cセットが無いのは何故?等等ツッコミどころはあるけれど、いつかはお店に行ってみたいDogwood でありました。
お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録していますので、良ろしかったらポチっとお願いします。
池上の情報が満載「いけまち探検隊」のページはこちらへ!?