Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

インド・ネパール料理のロサニ

ナマステ〜!インドもネパールも行ったことがないDogwoodです。

以前書いた池上の焼肉店「味仙」の向かいにあるインド・ネパール料理の「ロサニ」はかなりイケます。(ロサニとは「光」という意味らしい)

味仙で今年初の焼肉を! - Dogwoodの池上日記

池上駅前でチラシを配っているのを時々見かけます。あんまり受け取る人をみないけど、チラシを持っていくと何%か割引になるんじゃなかったっけ。がっつり食べると、それなりのお値段になるので割引きチラシはありがたい。

辛さも選べるので、辛いのが苦手なお子さんでも安心だし、全然辛くないメニューもたくさんあります。お父さんにはビールセットもあるし、定番のタンドリーチキンやシシカバブも間違いない。ロサニのそばには「インディアン」、池上通りに「ターラ」が、参道に「ハヌマン」も参入してきたので、池上のカレー競争も熾烈になってきました。

ロサ二は当初は年中無休でやっていたと思うので、そんなに働いて大丈夫?と心配したこともありましたが、今は定休日を設けているもよう。そう1日くらい休みましょうよ。

http://www.rosni-in.com/index.html

定番 タンドリーチキンはビールにあいます。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20160204225125j:plain

カレーの隣は何だっけな?

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20160204225148j:plain

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20160204225226j:plain

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録していますので、良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村