Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

オリンピックとワンコの独り言

 さっきからあのヒトたち、ナニやってんだろう。順番に坂を滑って飛んでさ、何が楽しいのかな、全然わかんないよ。 でも、気になって見ちゃうんだよね〜

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20180218115137j:plain

あっ、また飛んだ! 

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20180224142049j:plain

 あ〜、そうアレアレ、、あの白くて冷たいやつ、また舐めたいなぁ。ちょっと前の散歩の時には、道にあったのにな~。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20180224141953j:plain

 あと、なんでボクの主人、さっきから後ろでヤッターとか、スゲーとか、ア〜とかウ〜とか大声出してるんだろう。うるさいなぁ、アタマ大丈夫かな?

自分ばっかり、色のついた泡の水ばっかり飲んでさ。赤い顔してプハーッとかヒックとか言っちゃってさ。あーあ、そんな事より、早くオヤツくんないかな。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20180221222022j:plain

 くれないならイジケて寝よ~っと、、絨毯と色が同じだからって踏まないでね!

Dogwood「はいはい、わかったよ、オヤツあげるよ!」

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20180224143745j:plain

エッ、マジすか?ラッキー!

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20180224143033j:plain

と、思ってるかどうかはわかりませんが、オリンピックって色んなドラマがあって面白いですね。歓喜あり、涙あり。微笑みナントカや美女応援団とか、政治が絡んだ駆け引きに茶番、下町ナントカのドタキャン、ポロリにモグモグ、、そういったモノも全部ひっくるめて、やっぱりオリンピックって面白い?!

 

だよねー、、じゃない、「そだねー」か。カーリング女子、銅メダルおめでとう!

 

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録しています。良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 大田区情報へ
にほんブログ村