Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

久しぶりの万馬券で、ちょっと贅沢を!

土曜日の夜、仕事から帰って早々「ウイニング競馬」の録画を早送りでチェック。

前の日に予想していた新潟メイン、11レース「越後ステークス」が的中していました。金曜日にブルイン見てからツイてるわ。

見上げてラッキー! - Dogwoodの池上日記

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20210724155552j:plain

 な~んだ、たったの100円かよって?

いやいや、馬連(着順関係なく1着と2着の組み合わせ)で141倍、つまり100円が14,100円に。久しぶりの万馬券ゲット。ありがとう、鮫島&戸崎騎手。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20210725205200j:plain

じゃあ鰻でも食べに行くか、、いや、ワタクシはそんなベタなことはしません。外は暑いし、オリンピック(のようなもの)を見ながらピザにしよう!ということで、ドミノピザのクォーター何とかを3枚、サイドメニューのサラダ2品を電話で注文。息子がお店に取りに行ってくれました。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20210725184316j:plain

クォーターシリーズとは、1枚に4種類のトッピング。つまり3枚で12種類の味が楽しめるバラエティピザ。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20210725184351j:plain

今回もお馬さんに感謝して、美味しく頂きました。ご馳走様でした!

たまにはこんな時もあるさ?(競馬編) - Dogwoodの池上日記

的中率100%の珍事? - Dogwoodの池上日記

天皇賞でイタリアンを? - Dogwoodの池上日記

この勢いが続きますように、、、(2019年後編) - Dogwoodの池上日記

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録していますので、良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村