Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

あの折りたたみイスは、一体、、?

Dogwoodが2歳まで住んでいた高梁市はもちろん豪雨の被害に遭われた西日本の方々には、心よりお見舞い申し上げます。

数十年に1度という記録的な大雨に、河川の氾濫や土砂災害をテレビで目のあたりにしてしまうと、東京のこの暑さなんて苦にもなりません。

さて、本門寺公園の管理事務所前の日陰でひと休みしていた時のこと。

後ろの詰所に貼られた落とし物表示板に、何か書かれていました。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20180701161100j:plain

 

本門寺グランドの落し物いろいろ - Dogwoodの池上日記

 

コートに、イヤホンに、バック、あと、、、

 

「折りたたみイス」!えっ!?

 

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20180703220308j:plain

 

それって、もしかして、あの時のイス、、か?


そう、少し前のある早朝、本門寺公園内のBBQ広場にあったアノ忘れ物。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20180709163438j:plain

平日の朝5時台、こんなところに子供がいるはずもなく、しかもきちんと揃えて置いてあるところが、不気味な光景でして。これが夜だったら鳥肌だったかも。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20180709163500j:plain

 

で、「あのイスは、一体誰が?、、」という(少々ホラーを感じた)話でした。

何だかんだ言って本門寺グラウンドは、ネタの宝庫かもしれません。

早朝の「本グラ」にいた少年、、 - Dogwoodの池上日記

 

オオタク、半端ないって!? - Dogwoodの池上日記

 

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録しています。良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 大田区情報へ
にほんブログ村