Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

本門寺公園のドッグランは今!

本門寺公園にあった2つのドッグラン。騒音クレームや、犬同士の事故が多発したとかで、無期限の使用停止状態が続いていました。

本門寺公園のドッグランが無期限の閉鎖に? - Dogwoodの池上日記

本門寺公園のドッグランは今! - Dogwoodの池上日記

先月まで草ボーボーだった、大型犬用のドッグラン。

お山へ行ったついでに前を通ると、雑草がきれいに取り除かれていました。もしや、再開する計画でもあるのかな?それとも、あまりの荒れ放題っぷりに、隣の管理事務所が痺れを切らしただけなのか。

真相はわかりませんが、入り口は「立ち入り禁止」のままでした。

こちらは、かつてのドッグラン。ワタシとプー丸は滅多に入りませんでしたが、都内でこんなに広いドッグランは魅力かも。ただ住宅が近いのよ。

あとね、公園内に相変わらず大きな犬のウ◯チが落ちてるのを見ると、まだまだドッグラン再開への道は険しいと感じたDogwoodでありました。

本門寺公園のドッグランは今! - Dogwoodの池上日記

久々にドッグランへ! - Dogwoodの池上日記

本門寺公園のドッグランに行ってきました! - Dogwoodの池上日記

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録していますので、良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村