Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

池上周辺のヘアーサロンいろいろ?

以前から池上は美容院、歯医者、コンビニの激戦区だと聞いています。個人的には、本屋か回転寿司に来て欲しいと思うのですが、それは欲張り過ぎでしょうか。

池上と蒲田の間で見かけたヘアーサロンの看板には「大変申し訳ありません」の文字が。先日の米中首脳会談が、物別れになったことを謝ってる?んなワケありませんね。こんな髪型には対応できないのだそう。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20190304111654j:plain

 こちらは池上のお隣、中央3丁目にあるカッティングハウス。得意技?は、やっぱりリーゼントでしょうか。そこんとこヨロシク!?

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20190303162425j:plain

お次は「Appleスタジオ」。ロンドンではなく池上に?この屋上でGet Backを演奏したのかな、、、

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20190304123621j:plain

 ではなくて、個人経営の美容室。ホンモノのAppleスタジオの屋上はこちら。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20190304131955j:plain

 最後は、こちらの理容室。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20190305152130j:plain

店名は「イマジン」。ジョン・レノン似の店主は、、いませんでした。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20190305152309j:plain

 

以上、池上周辺のヘアーサロンいろいろでした。本当は、もっとたくさんありますよ!

 

そんなDogwoodは、カット・シャンプー・顔剃り付き2000円でお釣りの来る蒲田の床屋さんに行ってます。池上じゃないんかい!

蒲田西口、理容「プラージュ」のコスパが最高な話 - Dogwoodの池上日記

 

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録しています。良ろしかったらポチっとお願いします。


にほんブログ村