Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

国分寺市報の表紙に、あのバンドが!

先月、4年ぶりの新譜「情熱の船」をリリースしたロックバンド「荒川ケンタウロス」が、国分寺市の観光大使に任命された記事を書いたのが1週間前のこと。

その国分寺市が毎月発行している市報「国分寺」(そのまんまやん!)8月号の表紙に、荒ケンの写真と一緒にそのことが大きく載っているではありませんか。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20190801182038j:plain

 市報の表紙に大きく載せてくれるとは、なかなかやりますな~!国分寺市さん。(大田区も観光大使が10人以上いるんだから、少しは見習って冒険してもよくね?「大田区報」さん)

 市内の各所で、いろんな曲を演奏する動画「国分寺カバー」を、何年も前から撮ってきた努力の賜物かと。国分寺市のホームページ内「まちの魅力」にも紹介されていました。

http://www.city.kokubunji.tokyo.jp/machi/1007269/1014953.html

 しかし市報に載ってる写真、ずいぶん前のではありませんか?

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20190801182056j:plain

 ということで、ツイッターから最新の写真をお借りしました。あれ?メンバー増えた?

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20190804124739j:plain

冗談です(笑)国分寺市役所での委嘱式の様子でした。

8月12日のレコ発ワンマンライブ(渋谷TSUTAYA O-NEST)が、ますます楽しみになってきたDogwoodでありました。

 

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録しています。良ろしかったらポチっとお願いします。

 

にほんブログ村